hoop-photolife

四季の移り替りを身近な草花や風景の写真で綴ります。

2011-2-13 誕生日のプレゼント

昨日の夜、旦那さんがピンクの花束を、誕生日にプレゼントしてくれました。
一日中、みぞれのような雪の降る、つめたい誕生日でしたが
この花のおかげで気持ちが明るくなって、うれしかったです
旦那さん ありがとう。いつも貴方のやさしさに感謝しています。

夕食にお赤飯を炊こうと思っていましたが、

小豆を切らしていて、桜海老とたかなの入ったおこわになりました。
夕食後、昼間に買って置いたケーキと紅茶を頂きました。

その時、離れて暮している母からTELが掛かってきて、

ひとしきり、私が生まれたときの事を話しました。

お母さん、ありがとう。いつまでも元気でね!  

昨日は、一日幸せでした。 (*^。^*)